

明日は実行委員ミーティングです

日本における2008年STAND UP TAKE ACTIONは、Global Call Action Against Poverty(GCAP)の一員であるNGOによって構成されたSTAND UP TAKE ACTION実行委員会と国連広報センター(UNIC)の共催で行われます。

GCAPはあの「ホワイトバンド」で有名ですね

日本では(特活)ほっとけない世界のまずしさがGCAP JAPANとして、GCAPの活動に賛同する日本のNGOのとりまとめを行っています。

そのNGOとは以下の通り。

(特活)アフリカ日本協議会
(特活)オックスファム・ジャパン
(特活)ハンガー・フリー・ワールド
(特活)ほっとけない世界のまずしさ     
YDP Japan Network

この団体から数名実行委員として参加し、日本のSTAND UPを盛り上げています!

ただ、実行委員だけじゃなにもできない!
全国のみなさんの協力が必要です!!

なにか一歩を踏み出したい方。
協力できる!と確信のある方。

ぜひぜひお声かけください。

また明日きまったことがありましたら報告していきたいと思います…♪


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FLASHカウントダウン

プロフィール

suta.youth

Author:suta.youth
FC2ブログへようこそ!

STANDUP動画リスト

世界中のSTAND UPをみよう!

GoogleMaps

イベント開催地を探そう!

Feed Me!

STAND UP TAKE ACTIONのRSSフィード

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

