スポンサーサイト


STAND UP開幕を告げるメインイベント ~渋谷パレードしてきました!~

STAND UPのことをできるだけ多くの人にしらせよう・・・!

ということで、STAND UP TAKE ACTION 1日目のメインイベントでは、渋谷をパレードしました!!
風船やプレートやたいこ(!)を手にわいわいがやがや
アドボニー・ロロさんも途中から参加してくれました
自身のブログにもその模様を載せてくれるとのこと・・・!
みなさま要チェックです

また、NHKのスワヒリ語放送でもニュースに取り上げられました!
スワヒリ語なので私にはなんとおっしゃっているのやらわからず・・・なのですが、私たちの声がアフリカの地に届いたかと思うと感動ですね


■準備■
16日、昨日は実行委員会で、パレードでつかう道具をせっせとつくっていました・・・・!
送信者 standup081017


送信者 standup081017


■さぁ、本番だ!■
ヒップホップを流し、太鼓をたたいてノリノリでパレード。
みんな動きすぎてぶれた写真しかとれませんでした・・・

送信者 standup081017



このパレードをみて、「STAND UPってなんだろう?」と思い、かえって検索して気がついてほしいですね・・・・!そして多くの人が関わってくれることを祈っています。

送信者 standup081017
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FLASHカウントダウン

プロフィール

suta.youth

Author:suta.youth
FC2ブログへようこそ!

STANDUP動画リスト

世界中のSTAND UPをみよう!

GoogleMaps

イベント開催地を探そう!

Feed Me!

STAND UP TAKE ACTIONのRSSフィード

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

