

呼びかけ方、どうすればいいか悩んでいませんか?

みなさま、あと2日で17日・・・・!
声かけは進んでおりますでしょうか?

なんだかちょっと恥ずかしい、仲間探し。
どんな風に実行委員のメンバーが声をかけているか紹介しちゃいます。

まずはグローバルフェスタ(10/4,5)の際。
これは幕間で声かけをしました!!
学園祭などでステージをするかた・・・ライブ会場でライブをするかた・・・ぜひぜひ3分間を
STAND UPの為につかってください

送信者 SUTA_081005_PRevent


SUTA_081005_PRevent



なんだかすごそう・・・?
いや、そんな大きな事をする必要はありません。

私は大学の掲示板にチラシを大量に貼ってまいりました。
これも呼びかけの一つ。

実行委員のユースチームでは、電車に乗る際にチラシを持ちながら
電車に乗る…!なんてアピールもしております。
これも呼びかけの一つ。

mixiのプロフィールをSTAND UPのロゴマークにしました!
と、これも呼びかけの一つ。



「たつだけ」という、簡単な国際協力だからこそ多くの人に参加して欲しい…!
あなたも広める側に是非なってください。


開催まであと2日。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FLASHカウントダウン

プロフィール

suta.youth

Author:suta.youth
FC2ブログへようこそ!

STANDUP動画リスト

世界中のSTAND UPをみよう!

GoogleMaps

イベント開催地を探そう!

Feed Me!

STAND UP TAKE ACTIONのRSSフィード

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

